予防医学の浸透に取り組む株式会社サムライフは、新ブランド「_TAKE」を始動

株式会社サムライフは、設立15周年を迎えるにあたり、新ブランド「_TAKE(ていく)」を立ち上げました。

LOGO /

アルファベットの_TAKEの上にひらがなの「ていく」を重ね、「take a supplement」と、「ていく」の両方を表現。

PACKAGE /

_TAKEシリーズは、全成分をパッケージの表面に明示。栄養成分に対する自信があるからこそ、一般的には裏面に表示される情報を堂々と前面に出しています。

また、それぞれのサプリメントの原材料をグラデーションカラーで表現。サプリメントの成分が体の中で混ざり合い、作用をもたらすイメージと、自分が変わっ「ていく」感覚を表しています。

新ブランド「_TAKE」は、皆様の健康寿命を真の寿命に近づけるためのパートナーとして、これからも高品質なサプリメントを提供してまいります。

詳しくは「予防医学の浸透に取り組む株式会社サムライフは、新ブランド「_TAKE」を始動。今後、オプティマムサプリとしての認知を図り、市場開拓して参ります。」をご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次